*月裏言葉* -ツキウラノコトノハ-

基本属性はヲタク!KinKiと関ジャニ∞と嵐を全力で応援中です。リアルを生きるので精一杯な日々が続いてます。。

簡単に言うと、一般で取れたチケット支払い期限勘違いしてて、流してしまいました( ノД`)…

わざと流したことはあったけど、これは引き換えるつもりだったの。

ほんと何やってるんや………

一応引き換えれたのはあるので、入れることは入れるんだけど。

そんなことをしてしまった自分にカーツ!!

今度からちゃんと引き換え期限もチェックしなきゃな…←当たり前ですよ


あ、ちなみに担当様の舞台です。
とりあえず行けることになり、ホッとしております(*^^*)

おはようございます!
お久しぶりの更新になってしまいました。。

今日から∞のツアーが始まります。
10周年ということで、いつも以上に入る予定です。
まずは札幌から!
初の1人札幌遠征でドキドキです。

まぁそれはさておき、ハワイのことをここらでまとめておこうかなと思います。
嵐に対するわたしの今の気持ちでもあります。


ハワイでコンサートがある。
そう聞いたとき、初めに頭によぎったのは、なぜ嵐は15周年をやるのか、ということでした。
他のグループはそこまで大規模にやって来なかったことを知っていたので。

でもまぁやるんだったら行きたいな、というのが次の想い。
わたしは趣味でもともと海外に行くこともあるので、一度オフィシャルで行きたいなというのが密かな夢だったのです。
あとハワイに行ってみたかった!
嵐ヲタの友だちと海外に行こうという話になり、友だちの仕事の都合もあってグアムというところまでは決まってまして。
そんな折での発表でした。

嵐がハワイに行くなら、グアムなんて行ってる場合じゃないよね!ってことで、あっさり行き先をハワイに変更笑
JALの先行抽選は落選しましたが、2回目に見事当選☆
ハワイ行きが決定しました。


このハワイ、わたしは終始[嵐のためにハワイに行く]という姿勢ではありませんでした。
あまり理解が得られないことだろうし不快な想いをさせてしまうかもしれませんが、あえて言わせてください。
ハワイに行ってみたくて、そしたらたまたま嵐のコンサートがあるからオフィシャルに応募した、という感じです。
なぜそこにこだわったかというと、[嵐のため]と言ってしまうのが怖かったし、第一目的をコンサートにしたくなかった。

わたしは嵐のファンが凄く好きで、嵐ファンになりました。
嵐のために、嵐が恥ずかしくないファンになりたい、って日常を頑張っていることに感銘を受けました。
わたしはそれまでそんなことは考えたこともなかったので、嵐ファンは嵐が凄く好きなんだと感動しました。

果たしていま、わたしは自分が憧れた嵐ファンでいられているだろうか。
答えはノーでした。
だからこそ、わたしには嵐のためにと言う資格はないと思いました。
そしてコンサートでも、それを実感することになるのです。


コンサートは現地チケットを先に行った方が買ってくださって、両日とも楽しむことが出来ました。
現地チケはバクステのムービングが通るブロックで、それはもう最高に楽しかったです。
2日目のオフィシャルは雨が降ったりスペースが狭かったりで、快適とは言い難かったのですが。。
いつものコンサートより近くで楽しめましたし、総合的には良かったです!

ただ一つ、何だろう。。
映像とか流れて懐かしいなと思うし、昔の曲やるとあの時こんなことしたなーとか蘇るんですが、それが思ってたより少なかった。
蘇ると、やっぱりそれなりに応援して来たなーと思うし、15周年おめでとう!!ってなるんです。
わたしそろそろFCも8年目になるんですが笑
まだ年数足りないか!と。祝わせてもらえないのか!と\(^o^)/
たぶんわたしより応援してる年数が少ない人で、15周年おめでとう!!ってなってる人もいると思うんですけどね。
これハワイに行って、一番の衝撃でした。


でも、嵐本人たちがハワイでやることに凄くこだわってるのをテレビで知って。
あのニノちゃんがハワイにまたみんなで旅行に来ましょう、って言ってて。
今になって、15周年とかは関係なく、ハワイでやったコンサートに参加出来て良かったなと思いました!

ハワイのあれやこれや、書こうかなーどうしようかなー迷い中です笑
ではそろそろ千歳に着くそうですので、これにていったんドロンです♪

念願のスケステ下(T_T)

ニノちゃんが真上を通過したよーーー

ハワイ来て良かった!!
image

このページのトップヘ