*月裏言葉* -ツキウラノコトノハ-

基本属性はヲタク!KinKiと関ジャニ∞と嵐を全力で応援中です。リアルを生きるので精一杯な日々が続いてます。。

2005年10月

噂の席替え結果~
前から2番目
まぁ1番前ではないからね…マシですよ
周りも仲良い子多いし、斜め後ろを除いてはなかなかの席
「学校来たくないな…」なーんて呟きを聞いてしまいましたが、悪いのはあなた。
我慢しようと思ってたのに、自分から縁切ったんやから。
でもあの席は、メンバー的にうちにとってかなり有利やなぁ(笑)
まぁあなたの苦しみなんて、うちに比べれば大したことないよ。



今日からしばらく塾休みなんで、勉強時間が減りそう…今が勝負時やから、集中せねは

あー…疲れた
河合受けた方々、お疲れ様でした
自己採点結果はかなり恥ずかしいんで、公表しません
でも、日本史が撃沈してしまったのが痛い…ということだけ書いておきます(笑)


ていうか
もう11月なんですようわぁぁぁぁ…
時間プリーズ
明日の席替えで普通の席になりますように

明日はいよいよ、河合のマーク模試


正直な話、あんま勉強進んでません(苦笑)


でもこれが判定悪かったら、先生らにあんまり良い顔はされないやろなぁ…




本当は独占欲が強いくせに、人に対しての“諦め”が強い。
今日新しく浮かび上がった、自分です(笑)


マメチチなり~
最近どうしようもなくハマってます(笑)
温めてからハチミツ入れると、めっちゃ美味しい


突然ですが、人を信じるのって大切やね。
今日oricon styleのaikoの記事を読んで、そう思った。
傷ついても、また別の誰かを前よりもっと信じれたら、どんなに楽なんやろう。
今のうちは、“人を信じる”行為そのものが出来ない。
でもそれって、凄く悲しいことやと思う。
それを教えてくれた人は、今側にいないというオチですが(苦笑)


カウントダウンしてると焦るわー…まぁそれくらいが、うちには丁度やけど


今日は食堂で色々喋って楽しかった~
「校長アホやから教頭実権握ってるねんで」「じゃあ教頭誘拐せな意味ないな」
およそ高校生の会話とは思えない
でもこんなんは、まだまだ序の口(笑)


1番面白かったのは、前に仏教(うちの学校は仏教校)の課題で「中華思想について書け」ってのがあって
まぁ普通は「異民族を東夷・西戒・南蛮・北狄と呼び…」なんて書くものなんやけど…
「中国人が世界の中心であるという妄想」と書いた子がいた
何て返って来るんか楽しみ

このページのトップヘ