*月裏言葉* -ツキウラノコトノハ-

基本属性はヲタク!KinKiと関ジャニ∞と嵐を全力で応援中です。リアルを生きるので精一杯な日々が続いてます。。

2012年11月

おはようございます!
寒くて寒くて、コート解禁です。
真冬はダウンじゃダメですか?(笑)←

さて、10月ですね。
10月は当落に追われた感じがありました。
ヒマさえあれば電話かけてたなぁw
まぁその甲斐あって、ある程度は当たってます!
次は東京…の予定なんですが、チケット持ってる子と連絡が取れなくて困ってます(*_*)
果たして行けるのかなぁ…未定です。

あと嵐さんも何とか当選果たしました!
今年も京セラには縁がなかったみたいで、どこぞに行きます。
楽しみだぁーー♪
あ、でも京セラはグッズ買いに行ったりで行きます!
今年は周りの京セラ参加者が少なそうですが、もし時間があれば会えたらいいなぁ(^_^)

近況としてはそんな感じです!
これから仕事もヲタ事も忙しくなりそうなので、体調には気をつけないとなぁ~(>_<)

どうも、こんにちは。生きてます!笑
まぁ何やかんや色々あったのですが、おげんこですよ。

ざっと書きますと、8月はすごはちと∞祭に行けまして、近くで振り乱れてるおーくらを見てキャッキャしたり。
あ、今DVD見て、その時のこと思い出してまたキャッキャしてます。←1人で
すごはちは、今見ても何だかよく分からないですね笑
まぁ初めて休み取って行って、楽しかったです!
あと1週間くらい休みがあったので、のーんびりしたり、学生時代からの友達に会ったりしてたな。

9月は3日間の夏休みをもぎ取るために、仕事を終わらせるので必死w
いつも定時で帰ってた人の割には、けっこー残業しました。
で、お休みはタイに行って来ましたよー!
そこでデジカメのメモリーなくすという失態ww
私エメラルド寺院だけは二度と行かないwwww←そこで落としたかスラれた
かなりの量の写真がパーになりました( ´_ゝ`)ノ
データのバックアップくらい取っていけよ、って話ですね。
これに懲りて、今度どこかにデジカメ持って行く時にはバックアップを取ってから行こうと思います。←今さら
あ、アラフェスは不参加でしたー。←軽く言ってみる
∞の長居は雨の中の参加!
これについては、詳しく語りたいなぁと思います。
このツアーはまだ参加予定があるのでね、ある程度は残せるかなと。

さて、そろそろ出かけます。
10月は何してたかなー思い出しながら行って来ますー




このページのトップヘ