*月裏言葉* -ツキウラノコトノハ-

基本属性はヲタク!KinKiと関ジャニ∞と嵐を全力で応援中です。リアルを生きるので精一杯な日々が続いてます。。

2013年11月

もはやお話したかも忘れましたが…

1年くらい前からお料理教室に行ってます!

嵐が大阪にいるのに、本日行って来ましたよ(^-^)v

そして作ったのがこちら!


image



ちょー和食です。何せ和食のコースだから笑

実家で普段料理なんてしないので、まぁたまには…ね。

ちょっとはうまくなったはずw

もっと色々出来るようになりたいなぁ~

たまりかねて、機種変しました!

メールもネットも、何もかもがガラケーより動かない、困った子でした。

そしてついに、充電が出来なくなり…いくらなんでも限界\(^o^)/

これでサクサク動くので、ブログもアップ出来ますね!

まだ慣れてないので、あまり何も出来ないですが笑

今日はLOVE 大阪最終日!

今年も縁がなかった大阪ですが、チケットをお持ちの皆さま楽しんでくださーい!!

とにかく大きかったですね~札幌ドーム!

ドームの中に階段があって、自由にご飯食べれるなんてすごーい\(^o^)/←食いつくところがおかしいよ、おねーさん

その日は4連のうちの1枚で。

大阪から来た、って言ったら驚かれました(*_*)

でも他の方たちは道内だけど、4時間くらいかけてドームまで来たそうで。

私、家からドームまで、3時間半くらいで来たはず笑

やっぱり北海道広いね!


コンサート終了後は、信玄に行って来ました~


image



ほんと並ぶの好きね、ヲタクったら笑

でもでも、並ぶ価値のあったラーメンです!

美味しかった~( ´∀`)

私は信州?にバターをトッピング!

味噌バターラーメン最高

1日目。

朝からJALのおねーさんを急がせ笑←もちろん私だけじゃないですよw

久しぶりの北海道到着♪ 

セントレアから来てたお友だちと合流し、いざドームへ!

と思ったら、札幌に着いた時点で売り切れとの情報w金曜ならサクサク買えるかと思ったのにーーー

仕方がないので、お土産を今日買ってしまおう作戦に変更笑

とりあえず腹ごなしにお寿司行っときました!


image



ホテルのお兄ちゃんの話では、有名な回転寿司がそこにあるとのことでしたが…


回ってへんやん!


あれだけ迷って出した答えが残念過ぎた件( ´_ゝ`)←この回転寿司をオススメして貰うだけで10分はかかった笑

お腹がいっぱいになったら、あとはお買い物ー♪

北の定番をたくさん買い込み、やっとドームへ!

初の札幌ドームでした(*´∀`)


このページのトップヘ